新規開店「あじゃあじゃ」のしょうゆチャーシュー

街中にある大好きな「ゾウの巣味家」のラーメン。(夜は居酒屋)
今度は佐渡汽船両津港の1階に新しい店「あじゃあじゃ」を今日4/1にオープンさせました。
早速お昼に行ってきました。
今日食べたのは「しょうゆチャーシュー」。
食べ終わると汗が出てきます。
いつ食べても美味しいです。毎日でも食べたいと思います。
お薦めは「こってりしょうゆラーメン」と「塩ラーメン」。
私は辛いのとゴマは好きではないけど、ここのはOKです。
あっ「つけ麺」がメニューから消えていました。
その代わりに新しいメニューが。
「チャー玉丼」と「チャー玉キムチ丼」。今度挑戦してみます。

営業時間は8:00~18:00ですが、しばらくは10:00頃からの開店になりそうです。

c0035912_20495355.jpg



c0035912_20501231.jpg

c0035912_20503198.jpg

[PR]

by sadoseasidehotel | 2010-04-01 20:50 | ラーメンおかわり