4 田ぶしのラーメン

1/3に食べたお取り寄せの「田ぶしのつけ麺」。
きょうは同じ時に買った「田ぶしのラーメン」。

もともと魚介系は好きじゃない。
というのも数年前、新宿の「麺屋武蔵」で50分並んで食べたラーメン。
初めての魚介系スープ。
失礼ながら私は好きにはなれなかった。
でも今日食べて、あっだんだん好きになるかもと思い始めた。

鶏ガラと豚の骨でとったスープ、いわゆる中華そばがあっさりしていて好き。

でも今はいろいろな系統のラーメンができているというので、都会へ行ったら挑戦してみたい。

田ぶしのラーメンの上にたっぷり炒めた野菜を乗せて食べました。

c0035912_203052.jpg

[PR]

by sadoseasidehotel | 2008-01-06 20:22 | ラーメンおかわり