人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両津のおひなさま・お宝めぐり 4

両津のおひなさま・お宝めぐり 
今日は「佐渡グリーホテル きらく」さんに行ってきました。
ロビーには何組かのお雛様が飾られていました。
1番左は社長の娘さんが生まれた時のものです。
珍しいのは絵皿に描かれたお雛様です。
今日はちょうど甘酒のサービスデーで、私もごちそうになりました。
「佐渡の日」を記念し、3/10(さど)に31名限定でサービスされたのです。

佐渡グリーンホテル きらくさんの期間中のイベントは
3/10 ホテルの昼食 ひなまつり弁当 要予約 2,500円
3/10 甘酒サービス 先着31名
どちらも今日だったのですね。

きらくさんは露天風呂と貸切露天風呂があり、お風呂から加茂湖や大佐渡山脈の山々がみられます。とても癒されますよ。

佐渡グリーンホテルきらく WEBページ

両津のおひなさま・お宝めぐり 4_c0035912_19422248.jpg



両津のおひなさま・お宝めぐり 4_c0035912_1942573.jpg

両津のおひなさま・お宝めぐり 4_c0035912_19432736.jpg

by sadoseasidehotel | 2008-03-10 19:44 | 佐渡の行事・イベント