人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじゃあじゃの「あっさりしょうゆ」

あじゃあじゃの「あっさりしょうゆ」_c0035912_17575312.jpg


ひさしぶりに「あじゃあじゃ」でお昼。
店までワクワク。

おっミニ丼がメニューに加わっている。
「チャーシューミニ丼」「キムチ丼ミニ」「とりそぼろミニ丼」「しゃけフレーク丼」のラインナップ。サイドメニューとしてはその他に定番の「チャーハン」と「ミニおにぎり3種」はもちろんあった。
普段は「こってりしょうゆチャーシューめん」を注文するのだが、今日は「チャーシューミニ丼」を食べてみたかったので、ラーメンは「あっさりしょうゆ」にした。
やはりあじゃあじゃのラーメンは美味しい!!

看板にダシのこだわりが書いてある。
オーナーは研究熱心だから。
この前味噌ラーメンも作って欲しいとお願いしたら、「味噌ラーメンはもう1度修行に行かなければならない」と言われた。味噌ラーメンてそれほど奥が深いのかと感心させられた。

by sadoseasidehotel | 2010-09-23 18:06 | ラーメンおかわり