人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 みました。
いよいよ最終話となりましたね。

3話を通して結構楽しめたのですが、ところどころ難解なシーンがあって残念でした。
もっと気軽に楽しめたらもっと良かったのにと思いました。

キーラ・ナイトレイさんは1話から物語が進むにつれて、どんどんきれいになってきた
ような気がします。
ラストできれいな脚も見せてくれたし。
若い頃のブルック・シールズに似ていると思ったのは私だけでしょうか。

by sadoseasidehotel | 2008-01-17 16:39